2021.03.17

寄り道

ずーっとつぼみのまま数か月寒さに耐えていた玄関先のバラ。
雪も降ったし、このまま枯れてしまうだろうなと諦めかけていましたが、咲きました♪

さて、先日車海老のパテをイルカセンターに納品した帰りに楽園コーヒーさんでHOTカフェラテを購入。
熱いのでしっかりフタもしてありました。
いつもだったら、フタをしたまま蓋の飲み口からいただくのですが、
その時に限って、無意識に開けてみました。


見られないかもわからないのにこういうことやってくださる楽園コーヒーさん。
HOTカフェラテで体があたたまっただけでなく、心もほっこりした配達後の寄り道でした。

 

 

この記事を書いたのは

クリエーションwebプランニング スタッフ amakusacwp

関連記事

  • お知らせ 2025.05.23

    『そざい家 ナデシコ』がグランドオープンします!

    View more
  • メディア掲載 2023.11.20

    『AFCフォーラム 2023年秋2号』に掲載されました

    View more
  • つなげる事業(通販) 2021.05.12

    車海老のパテ、JANコード取得しました。

    View more

通販はこちら

まごころを込めて育てたクルマエビ 天草の大自然で取れた新鮮な食材を 皆様へお届けいたします。

AMAKUSA産直市場便

ShopAMAKUSA